大企業は雇用を賄っているから優遇されているんであって、それが出来ないのなら潰してしまえ

非正規を切る一方、期間工を募集するキヤノン大分工場 - 保坂展人のどこどこ日記

こんな事している会社は、どれだけ大企業であっても、公共の害でしかない、こんな会社は管理職から上は、全員身ぐるみ剥いだ上で、ブタ箱に入れて、会社は潰すべきぐらいのことをいう、労働党が日本にも出るべきだ。というか寮からの追い出しとか、テレビのレンタル代が月1000円とか、大企業の工場の寮とかのケチ臭い話が、今回沢山知られたことは良かったんじゃないのかな?
しかしキヤノンに関しては、もう不買運動まで待った無しでしょう。少なくとも僕は個人的にはもう二度と、ここの売り上げには貢献したくない。いま使っているキヤノンレーザープリンターも、二度とトナーは正規品使わない。それで調子が悪くなったら、潔く他社メーカーに買い替えることにする。

セイコーエプソン マルチフォトカラリオ PX-A640 PX-A640セイコーエプソン マルチフォトカラリオ PX-A640 PX-A640

EPSON インクカートリッジ (4色セット) IC4CL46 EPSON インクカートリッジ (黒) ICBK46 EPSON インクカートリッジ (シアン) ICC46 EPSON インクカートリッジ (黄色) ICY46 パソコンdeはやわざ年賀状2009(CDROM付) (インプレスムック) (インプレスムック)

by G-Tools