「よゐこ部」2008年12月2日放送分

相変わらず小藪座長の、バラエティでのから回りっぷりは、どうしたものかと思ってしまうのですが、吉本の番組や若手の番組に出ると、完全に空気として消えているのに、こういうアウェーの番組や、師匠・先輩のいる番組になると、前に出すぎてから回りするのは、普通逆じゃないりかなあ?
しかし「よゐこ部」はTKOかアメザリ、安田団長のスケジュールが合わない時は、もうゲスト無しで良くないかなと思います。そのぐらいよゐこさんと吉武アナだけでも、充分に良いリズムの絡みになっているんですよね。
それにしても有野さんのポスター写真の出来は凄かった、あれ完全にプロの仕事じゃないですか(笑)。有野さんが最近になって突然、多才キャラになっているのには、濱口さんがスポーツマンキャラになったのと、同じぐらいにビックリさせられます。
しかし来週の「よゐこ部」はゲストが天津向で、「漫画研究部」ですか(笑)、ようやく向のオタクキャラを真正面から使ってくれる、関西のお笑い番組が出来ました。これは少しゲスト楽しみかも知れない。というかこのテーマでも、アメザリやなすなかでも良さそうなんですが(笑)。

冷蔵庫冷蔵庫
有野 晋哉

ぼくらのせかゐ ゲームセンターCX DVD-BOX5 よゐこのこたえ―こどもたちの相談にのります ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」 ゲームセンターCX3

by G-Tools