「エアーマンが倒せない」の歴史ネタ替え歌

続エレメントFe〜芸人宮原てつやの日々 - I can't beat AIR-MAN

別にニコニコの話題曲だけに限らず、狭い分野の話題曲とかが、街中とか店でかかっていると、ビクッとしますよね(笑)。
このエントリーを見て、「エアーマンが倒せない」を聞きたくなって、ニコニコ動画にアクセスして、タグを辿っていたら、こんな歴史物の替え歌があって、つい何度かリピートしてしまいました。


尼子家はネタの宝庫ですよねえ。

base芸人が受からない(エアーマンが倒せない) - 一汁一菜絵日記帳

あと色々と切なくなる、にづかさんのネタです(笑)。

エアーマンが倒せないエアーマンが倒せない
Team.ねこかん[猫]

S CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~ 20th Anniversary ロックマン1~6 Rock Arrange Ver. ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists CD 東方乙女囃子

by G-Tools