2008年11月25日のヘッドラインニュース

インターネットで中傷されたらどう対処すべきか?:アルファルファモザイク

もうさっさと訴えるしかないんだろうなと思う、簡易裁判とかもいまはあるんだし、あと名誉毀損関係の刑事告訴について、もうちょっと警察に柔軟な対応をお願いしたい。

一部のにちゃんねらーが大暴走!小清水亜美のブログを炎上させる - 無題ブログ

とりあえずにちゃんねらーの人たちの「2ちゃんねるの常識は、もはや世間の常識」という勘違いは、どうにかならないだろうか? あの人たちはネットしている人は全員、2ちゃんねるを見ていると思い込みすぎだ。

ニュースサイトを作る際に必要そうなものを運営未経験者が考えてみる - 空気を読まない中杜カズサ

はてなは羅列型が不向きというのは、このブログが証明していますね(苦笑)。

なぜ「女流棋士」制度があるの? - 教えて!goo

やはりテーブルゲームは、マインドスポーツとして、スポーツと認められるべきものです。

ハチワンダイバー 9 (9) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 9 (9) (ヤングジャンプコミックス)
柴田 ヨクサル

ハチワンダイバー 8 (8) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 7 (7) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 6 (6) (ヤングジャンプコミックス) とめはねっ! 4 (4) (ヤングサンデーコミックス) 金剛番長 4 (4) (少年サンデーコミックス)

by G-Tools