エリザベス女王杯はリトルアマポーラ〜2008年11月16日の競馬ヘッドライン

競馬 GI エリザべス女王杯 出オチ〜驚愕のラスト‐ニコニコ動画(秋)


一瞬踏まれたようにも見えてゾッとしたんだけど、頭からも落ちなかったし打撲だけで済んで良かった。しかし天皇賞JBCクラシックと、連続して勝って調子に乗れてたのも、一瞬で元に戻っちゃいそうだ。このレースの「武豊TV」どうすんだろ。

【エ女王杯】カワカミ2着「嫌な予感が…」 - 競馬 - SANSPO.COM

あんまり意識していなかったんだけど、そうか、また典ちゃんの京都G1二着伝説か……。

リトルハーモニー|馬|Um@SQL

リトルハーモニーが、社台に住んでいるというのが、なにげに驚いた。社台は牝馬うまく集めてるなあ。

【ジャパンC(GI)】登録馬〜ウオッカなど21頭(外国馬4頭を含む) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

結局外国馬は4頭だけで、それも英セントレジャー勝ち馬とかもいるけれど、あんまりパッとしないです。「ウオッカvsメイショウサムソン」ムードですね。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 11/10〜11/16

ダンディコマンドミッキーコマンド景気の時の種付け数が増えた時の産駒で、何とか二の矢を出したい所です。そしてビワシンセイキは本当に買い戻さなくて良いの? という話になるぐらいまで、ガンバレ、ワタリシンセイキです。ササノコバン、クラノコウテイの産駒が勝っているのが嬉しい。

【ドンカスターS】(京都)〜エプソムアーロン 競り勝つ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

父エリシオ、母父サッカーボーイ、なんとか芝の長距離レースに使ってみて貰えないか、という風に思ってしまう。

競馬ニュース - netkeiba.com |北國王冠、金沢3冠馬ノーブルシーズが古馬撃破

金沢の馬は地理条件的な問題もあって、内弁慶になりやすいんですが、是非一刻も早く南関東や中央の猛者に挑戦させて欲しい。

競馬ニュース - netkeiba.com |内田利雄騎手、韓国リーディングのトップに

さすがミスターピンクだ、素晴らしい。こんな凄い騎手が、制度の問題で国外に流出させてしまっていると、JRAやNARは恥じるべきだ。

アジア競馬会議その1 - 須田鷹雄の日常・非日常

そもそもARCなんてどんないいことあるんだよという人もいるだろうが、日本がかつて競馬後進国だったときに超後進国とも仲良くし、かつ豪・新といった先進国ともつながりを持ったことが、なんらかの形でプラスになるのである。

こういう事はもっと喧伝されて良い。