2008年11月15日のニュースヘッドライン

ホンダにはお世話になってるのでね :: Archives

トヨタは日常的にやっているから、奥田も自然とああいう発言が出てくるということですね。

MyNewsJapan - 外国特派協会でkaroshi会見、質疑続々「トヨタはメディアの沈黙をカネと換えてるのか?」

結局外国メディアに頑張って、というしかないのは悲しいなあ。

真木よう子結婚、妊娠3か月…26歳会社員と11日に入籍:芸能:スポーツ報知

巨乳好きの皆さんはご愁傷様でした、新たなサブカルのアイコンに狂喜していった練習は、ざまぁと言ってやる(笑)。

歌がうまい王座決定戦 | 構成作家 ポッター平井のコラム

あんまりバラエティで、お堅い事言うのは止めにしたいんだけど、芸人という縛り無くなるのはどうなんだろう? しかもCD出してる人も結構いたみたいですし。

genius web : ジーニアス・ウェブ : ランバ・ラルになりたい

是非とも今日の阿佐ヶ谷の「ガンダム講談会」に行って貰いたかった。丁度ランバラルのお噺だったのに、間に合っていれば残念です。

トヨタの闇トヨタの闇
渡邉正裕

あなたの知らないトヨタ―利益1兆円のもとで何がおきているのか トヨタの正体―マスコミ最大のパトロン トヨタの前に赤信号はないのか トヨタの品格 (Yosensha Paperbacks 32) トヨタの正体 続 (2) トヨタ世界一の光と影

by G-Tools