ピンでCMまで出てますからねえ

今日は天津木村デーでした - 一汁一菜絵日記帳

木村って明らかにタレント性があるというか、そこにいるだけで目をやるものが出てきてますよね、元々そういう素質はあったんでしょうが、東京のテレビとか、バラエティに出るようになって、一気に花開いたように思う、というか10年近く大阪はこの才能を開かせること出来なかったんだなあ、というのも残念な感じはあるのですが。
ただ大阪のお笑い業界で、「コンビの不器用な方」とか「残念な方」という扱い受けている人って、実際は違うことが多いというか、東京のテレビとかで活躍する器用さ持っているのは、器用じゃないとされていた人、というパターンが多いんですが、そういう人って、大阪にいると評価されないまま終わることが多いので、木村はうまく波に乗って、能力を活かせるようになったのは良かったなあと思います。
でも木村は意外と華がある感じで、向が木村のルックスを前面に出したい、という風に考えていた時期があるというのを、信憑性は分からないけど噂でで聞いたことがあるんですが、「なるほどなー」と思いましたね、男前とかじゃないけど、意外と華がある感じなので、まあ思わぬ形で華開いてしまったせいで、向が置いてけぼりくらったのは、予想外だったでしょうが。

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。天津 木村のエロ詩吟、吟じます。
天津 木村

ケンコバ伝説~星になった言葉たち~ 女の魅惑帳 男の魅力帳 オレは絶対性格悪くない! あらびき団公式パンフレット こまつの自己紹介

by G-Tools