ここまであざとくやられたら褒めるしかない

うたばん、みなおかで矢島美容室がかかりまくりですが - 一汁一菜絵日記帳

いや今回は秋元康後藤次利の黄金コンビではないらしいですが、とんねるずの音楽チームの大衆受けする音楽を知り尽くしているのは、改めて凄いなと思いましたね、しかもそこにそういった世間受けのあざとさという意味では、現代のアーティストで屈指の才を発揮している、DJ OZUMAのチームが加わっているんですから、そりゃここまでキャッチーな売れるものに仕上がりますよね、企画のタイミング的に外すんじゃないか? というようなことも考えていたんですが、いやあ見通しが甘かったですね(笑)。でもまさかここまで売れる曲、という事にターゲット絞って作ってこられたら、素直に脱帽するしかないですよ、もう完全にいまの羞恥心とかの流れにも、もう堂々と乗っかっている所が素晴らしいです。
というかあざとい仕掛けで、売れることを目指すというのは、それだけユーザーのことを考えているという事なんだから、これはこれでもっと評価されて良い才能だよなあと、とんねるずとその界隈のものつくりを見ていると思います。

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
矢島美容室 エンドウサツヲ Hirofumi Hibino

MASURAO (A)(限定生産盤) MASURAO (B)(限定生産盤) We are The Bonjaskys! タイトル未定 人気者で行こう!

by G-Tools