ナビスコカップ決勝・優勝は大分トリニータ

[ J's GOAL ]【ヤマザキナビスコカップ:決勝 大分 vs 清水】シャムスカ監督(大分)記者会見コメント

風邪でフラフラながらも、試合開始のタイミングで起きれてラッキーと思っていたら、高松のゴールの瞬間の前後数分だけ寝落ちしてしまった……。しかしフジテレビよ、清水の準優勝の表彰の時に、CMに入ってあげるのは、あんまりだと思うのと、トリニータの選手がピッチで優勝を喜んでる様子を、ただただ流すというのも、視聴者は見てくれると思うんですが、どうでしょうか?
しかし清水のステイゴールドっぷりについて、知り合いもMixiで書いていたんですが、何となく相手の方にドラマが多いという相手と、決勝であたることが多いのも、清水の引きの悪さだよなあ、このチームも最近タイトルとは無縁だし、苦しい時代もあったから、それなりにドラマはあるんですが。
とりあえず試合の感想は、こんな体調で見ていたので、感想を書く余裕がないというより、感想書けるほど、きちんと見てられませんでした。