2008年10月31日の自転車ヘッドラインニュース

カズオ臨時日記:2009年について

国籍はサンマリノ、プロコンチネンタルチームということで、もしかしたらジロに出場ということもあるかもしれない、楽しみにしたいです。

Mas Ciclismo News - ジャパンカップ − 本日の疑問

いちいち全てが良い写真と、良いエピソードばかりです。やっぱりこのジャパンカップは、バッソの復活レースとして、意味が大きいものになりそうです。とりあえず記者会見のマイクが壊れたのは、結果的に良い仕事でしたね(笑)。

2010年ロッテルダムスタートのツール、そのあとのルートを視察中 - mas.ciclismo小ネタ通信

とりあえずオランダスタートというのは固いのか、2009年には全く行かない、北フランスを通ることは確実のようです。

ランディスの来季のチームetc - mas.ciclismo小ネタ通信

バッソに続いて、ランディスの復帰も足場が固まってきたようです。