2008年10月31日の競馬ヘッドラインニュース

10月31日(金)「JBCスプリント、JBCクラシック枠順確定」他 | 全国競馬ダイアリー | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

せっかく地元開催のJBCなのに、どう考えても行けそうにないぐらい、風邪の引き始め状態なのが残念過ぎる……。

ダート競馬の祭典・JBC物語  園田の祭りにぜひ参加を/須田鷹雄さん

園田で初めてJRAとの交流重賞が行われた時も、祭りに参加しに行ったのに、この祭りで踊る阿呆になれないのは、残念すぎます……。

アサヒライジング骨折で引退、繁殖馬に - 競馬ニュース : nikkansports.com

ロイヤルタッチが今でも日本で種牡馬続けられているのは、間違いなくこの孝行娘のおかげなんですが、次の活躍馬が出てくる前に、この馬がG1取らないで引退しちゃうのは、お父さんにとって厳しい展開です。

レゴラスのフランスでの種牡馬入りが正式に決定 - 座布団が行司にクリーンヒット

繋養先がサンデー系で溢れているのは、少し笑った。しかしこれだけいるのに、受胎率も悪くて、気の荒いという話のローゼンカバリーが、大切にして貰えてるのは、非常に有り難い話です。

アドマイヤホープが佐賀に移籍 - 座布団が行司にクリーンヒット

2歳のダートG1勝ち馬で、父がフォーティナイナー、母がアドマイヤラピスという血統なら、とっくの昔に種牡馬になっても良さそうなんですが、なんか欧米、オセアニアに血統と成績見せたら、種牡馬オファーとか来ないかなと思ってしまうんですが? 障害用種牡馬とか扱っている牧場も含めて、売り込んでいけないものかなあ?

競馬ニュース - netkeiba.com |話題のウマザイルがデビュー

これは危ない人気馬になってくれそう。

フローテーションはステイヤーズSへ - 競馬ニュース : nikkansports.com

成功している馬もいるけど、菊花賞からステイヤーズSは、あんまり良い印象がない。あとJBCスプリント除外のヴァンクルタテヤマは、新設重賞のカペラSですか。

メルベイユ左前肢骨折でエ女王杯を断念 - 競馬ニュース : nikkansports.com

どうもメジロマックイーンは自身も産駒も、秋は鬼門です。マックイーンも結局秋はG1、菊花賞しか勝ってないし、ホクトスルタンも今秋は休んでるし、何かそういうのあるんでしょうか?

馬券日記 オケラセラ: 前門の虎、後門の狼 ウオッカを悩ます2頭ライバル

レース前々日から、これほど盛り上がることが出来るレースは、そうないですね、楽しみです。

GP62 茜空/レミオロメン 2007年JRAイメージソングGP62 茜空/レミオロメン 2007年JRAイメージソング
石曽根靖


by G-Tools