2008年10月31日のサッカーヘッドラインニュース

“大物”獲れる時代 本気で世界一狙えるJ【金子達仁】│スポニチワールドサッカープラス

リバウドはともかく、リュングベリは惜しかったよなあ、結局はカネよりもコネというか人脈なんだろうな。

相馬ロシア移籍も!名門クラブ獲得に興味(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

CSKAやスパルタクなら、試合に使って貰えるという事を前提で考えれば、悪くない移籍先だよなあ。

19歳日本人FWがシャルケ04トップに登録/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

とりあえず国内カップや、UEFA杯のグループリーグの消化試合とかで、出場チャンスを得て貰いたい。頑張れ、続報を楽しみにしています。

柏ユース仙石にマジョルカがオファー!(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ビジャレアルのユースカップで活躍した、仙石選手にマジョルカからオファー、大久保から話し聞けると良いんだけど、誰か紹介してやってくれないかな?

出番なく苦悩…松井「人生一番の谷底」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

後ろ向きになっているのかと見出しで心配したけど、そんなこともないようで安心しました。耐えて頑張れば、大丈夫だと信じています。

カペッロも太鼓判「ベッカムはプロフェッショナルだ」 livedoor スポーツ

というかベッカムに、どうしてそういうイメージが付いているのか分からん。いやそう思われるのは分かるんだろうけど、そうじゃないのは、少し見続ければ気付きそうなんですが。

J SPORTS | サッカー | サッカー=スペイン国王杯4回戦、レアルが3部チームにまさかの敗北

良くあることとはいえ、これは酷いなあ、というか試合に負けたよりも気になる文字があります。

スポーツナビ|デ・ラ・レッドが試合中に失神、プエルタの悲劇が浮かぶ

スペインの人は、プエルタの悲劇も記憶に新しいだろうから、現場にいた人たちは凍り付く思いだったでしょう、無事で何よりです。

すべてが蒼に染まるまで » Blog Archive » Nakamura appeals for protection

随分とたくましい物言いになってくれたじゃあないですか。

ゼニトのアドフォカート監督、契約を延長 - FW_NEWS

アドフォカート監督は、ロシアで完全に名声取り戻しましたね、今日の「Foot!」でボロクソ言われていたけど、しっかり取り戻したね。