「相棒」は政治や警察組織の話になると面白くなくなる

★てれびまにあ。:★ラジかるッ:里田まいVS鳥居みゆき

※「相棒」初回ときのうの回は続きもの。「相棒」の政治家や、警察官僚絡みの話はつまらない。「蝶マニアが妻絞殺」のような、ショボイ話のほうがおもしろい

自分と同じ考えの人がいて、安心しましたよ(笑)。「相棒」は組織とか現実社会の問題を斬る、みたいなことになると、急に一面的で型どおりのつまらない刑事ドラマになる、「蝶マニア」とか「コインコレクター」とか、「催眠術」の話とかの方が面白い。荒唐無稽なストーリーの方が、右京さんのキャラクターも映える。そういうのもあって劇場版は、予告だけで「これはつまらなさそうだ」と思ったものです。

相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)
水谷豊, 寺脇康文, 鈴木砂羽, 高木沙耶

相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組) 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産) 「相棒」オリジナル・サウンドトラック(通常盤) 相棒 season 5 DVD-BOX II(6枚組) 相棒 season5 DVD-BOXI(5枚組)

by G-Tools