2008年10月22日のサッカーヘッドラインニュース

新・かめの洞窟日記 » エジンバラからミラー監督の記事

初孫の顔を見ることよりも、リバプールで副官として世界の頂点で戦うことよりも、日本での冒険を選んだミラー監督、イスタンブールの夜を経験した男が、いままたリーグでの大逆転劇の途中にいる、あれ経験している人が、諦めるなんてことはあり得ないか、いやでもオシムからミラーって、ジェフの選手は良い経験してるよなあ。

スポーツナビ|オシム前監督が来日 現場復帰には消極的

これはマスコミの取りようで、どっちの方向にも出来るわ。

スポーツナビ | ベッカムのミラン移籍決定 伊衛星テレビが報じる

まだ分からない、という報道もあるみたいですが、これが本当に決定なら、ミランは凄いなあと、色んな意味で思った。

ご意見番クライフ氏「フットボールの基本はテクニックであり、フィジカルではない」 livedoor スポーツ

なんかクライフは筋金入りすぎて、面白くなってきた。この人はきっと「負けた方が全員死刑ルール」とかでも、きっと「勝敗は関係なく、美しいサッカーがしたい」と言い出すんだろうなあ。