2008年10月15日の芸能ニュースヘッドライン

峰岸徹が死ぬまで向き合い続けた「岡田有希子自殺」の衝撃 : 日刊サイゾー

これが真相っぽい、というかこれが真相ということにしても、良いんじゃないかな? という風に思ってしまう。死人に口なしとはいえ、関係者がこれだけそうなったら、誰も不幸にならないことを、真相とするのは罪になるのだろうか?

J-CASTニュース : 小泉今日子「お金払ったことない」 男が食事おごるのは当たり前?

いまの若い燕が相手でも? ということを素直に思った。

ささやかな楽しみ:リア・ディゾンの旦那テライケメンwwwww

まあスルーしても良いネタなんですが、殿下のコメントで受けたので紹介します。

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:鉄筋base総集編スペシャル / ロンハー感想

ガンガンライブ」時代も大概だったけれど、いまのbaseメンバーの大舞台を、彼らだけで任せられない感は、ちょっと強すぎますよね。まあそういう所で仕事できる芸人を、お客や劇場のシステムが拒否している所が、全ての元凶なんでしょうが。

インサイター:原幹恵ならなにを着ても許されるのか

これは確かに物凄いですね(笑)。