2008年10月14日の芸能ヘッドライン〜富好真が再び漫才の舞台へ

まにあっくすZ 加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」

こういうあけっぴろげトークは自分は嫌いじゃない、というか加藤夏希ってこういうキャラじゃない、元々? もっと若い頃から、こういう事を言い出すイメージだったけどな、「ナッキーパンチ」のあたりから(笑)。

TAKACOココログ: 佐倉涼役 大鶴義丹さん

まさか今頃に、大鶴義丹の名前弄りをするとは(笑)。

ゲイの次は芸…三善栄史がM-1グランプリ参戦表明 ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

富好さんが、こうして漫才師として舞台に帰って来れて良かった。

本日のYouTube - エハラマサヒロのモノマネ - タケルンバ卿日記

エハラさんは、やはりこれで世に出たかと、感慨深いです。

バナナマン / kurukuru bird - MCATM IN THE BATH

どんな形で誰の目にとまるか分かんないんだから、やっぱり芸人は、出られる所には出るべきだし、どんな形であれ、言及されることを恐れたり嫌がってはいけないと思う。

[N] AKINA「Trip Hop」

すげえ雰囲気変わってるなあ。

AKINA Trip HopAKINA Trip Hop
AKINA

AKINA写真集reBirth 篠田麻里子 Pendulum MOVIE THE LAST 石原あつ美 インフィニティ 甲斐麻美 Natural Smile 21st ASAMI

by G-Tools