2008年10月13日のヘッドライン

「俳優の峰岸徹さん死去、肺がんで」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!

緒方拳に続いて、幼い頃にベテランではあったけど、老人ではなかった俳優さんが、こうやって亡くなっていくのに、自分の年齢も感じてしまいます。ただ役者さんよりも、ものまね王座の審査員席のイメージの方が強い、ご冥福をお祈りします。

F1日本GP2008@富士スピードウェイが情報工学的な意味で相当すごかった - GRANADA Hatena @ sotarok

これがトヨタカイゼンか!!! と、言いたい所だけども、前が悪すぎというのもあるんだよね。

キューバ代表2選手がワシントン郊外で逃亡 - サッカー - SANSPO.COM

北朝鮮みたいに、家族がそれで罰せられたりしないのなら、外で力を試したい、金を稼ぎたいと思っても仕方ないよね、唯一の社会主義の完成国家ではあるけれど、大志を持つ若者を止めることは出来ない。

asahi.com(朝日新聞社):オグシオの潮田、現役続行かは「分からない」 - スポーツ

正直、単に辞めたいのなら止めないけど、第二の人生考えているのなら、もう四年やってから辞めた方が、絶対においしいと思います。単にモチベーションや伸びしろへの不安があるのなら、まあ仕方ないんですけどね。

痛いニュース(ノ∀`):「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影

まあこれで野田聖子は相当にヤバイ、ということが世間に本格的にばれたのは、マンナンライフには申し訳ないけどし、亡くなった方もいるから不謹慎ではあるけれど、暁光だったのではないでしょうか?

「外岡えりか「セクシーなのは20歳から」」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!

何だかんだ言っても、アイドリングの人たちは、それぞれ露出しているなあ。

外岡えりか Refreshing外岡えりか Refreshing
外岡えりか

外岡えりか 1st DVD「はじまり」 フォンチー Cam On~だいじな時間~ FANTASY 遠藤舞 アイドリング!!!in冒険王ファイナル~uRaのウラまで密着ング!!!~ 谷澤恵里香 すみません、谷澤恵里香ください。

by G-Tools