「エンタの神様」のスタッフは仕事してると感心します

早速このタイミングで2700をブッキングしていることも驚いたけど、「キングオブコント」でやってたネタを、芸人をミュージシャンという設定に変えて、あのネタで唯一印象的だったフレーズをメインにするという、変化を付けていて、作家やディレクターがきちんと仕事していること、そして旬の人を旬の内に呼んで、旬の間に放送してしまうというプロデューサーの判断、最近自分の中でこの番組の評価が挙がっている理由が、はっきりと現れていましたね、要するにこの人達はプロなんですよ、ただいまのお笑い界はアマチュアの美意識というのを、大事にしようという価値観が蔓延している。まあ自分も少し前までは、そっち側にいたから、そちらにいたい気持ちは分からなくもないんですが、結果でなくても良いんだから、心地良い空間ですからね。
しかしこっちはプロの世界、2700が次またエンタに呼ばれるか、そしてそこでシビアな戦いが出来るか、という所は「キングオブコント」以上の勝負の場となるでしょう。

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:あらびき団SPに浜ちゃん登場

あといま大阪では、「あらびき団」の枠で再放送続けているんですけど、この90分スペシャルって関西で放送予定あるの? というかもういつの間にか済んでいたりしてるの?

エンタの神様 ベストセレクション Vol.1エンタの神様 ベストセレクション Vol.1
白石美帆, 福澤朗

エンタの神様 ベストセレクションVol.2 エンタの神様 ベストセレクションVol.4 エンタの神様 ベストセレクションVol.3 エンタの神様 ベストセレクションVol.5 エンタの神様 ベストセレクションVol.6

by G-Tools