2008年10月11日のヘッドライン

ゲームが進化したなって感じた瞬間:VIPPERな俺

店頭デモで「サクラ大戦」のアニメOP風の主題歌が流れて、オープニングが流れているのを見た時。

痛いニュース(ノ∀`):知日家の中国人「どうして日本は中国の悪い面ばかり報道するの?」

報道の自由」とか「マスコミの中立性」とか、そういうことを一から説明しないといけないんたろうなあ、その上で日本も守れてる訳じゃないけど、これだけ出ているということを一から、大変そうだ。

痛いニュース(ノ∀`):「マンション購入?おことわりします」→宅配ピザ七十人前を注文される

こういうのを警察が取り締まりきれないというのが、そもそもどうなんだろう。

【巨人優勝に想う】釈然としない金で買った優勝 外国人契約の見直しを - MSN産経ニュース

産経らしい記事だけど、ひいきの阪神も大差ない現状を忘れるなよ。

福田元総理が神ってた件:アルファルファモザイク

なんか総理大臣って、最近は辞めた途端に、再評価しようという動きが出てくる。

TBS『キングオブコント』が大コケした3つの理由 - 日記。

結果的に、世間は肯定論も否定論も、あまり盛り上がらない感じでしたね。

SEGA THE BEST サクラ大戦1&2SEGA THE BEST サクラ大戦1&2

SEGA THE BEST サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ‾君あるがため‾(通常版) サクラ大戦3~巴里は燃えているか~(DVD-ROM版) 新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- PSP the Best サクラ大戦4~恋せよ乙女~(DVD-ROM版)

by G-Tools