新たなドーピングの発覚と、バッソがいよいよ復帰

シュテファン・シューマッハ第三世代EPO陽性 続報 - mas.ciclismo小ネタ通信

ビエポリ先生は、リッコと共にチームを解雇された時から、いつかこういう報道が出ると思っていたけれど、シューマッハもかよって、そういえば彼も色々と噂はありましたね。しかしアンチ・ドーピングで、ドーピングを犯した選手が、フランスみたいに官憲にしょっぴかれる事があるのなら、ドーピングを唆すような医師は、活動を縛ったり、免許を取り上げたりということをしないと、ミラーのドーピングに関わっていた選手が、いまだに自転車選手に近付いて、選手を魔の手に誘っているというのは、選手個人の心が弱いだけで済ませて良い問題でもない。

バッソ復帰会見 - mas.ciclismo小ネタ通信

一方のバッソは、日本での復帰戦に向けて、いよいよ公式に始動です。

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-
ビャルネ・リース, イヴァン・バッソ, カルロス・サストレ, ミケーレ・バルトリ, トーマス・ギスラソン

マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フランス100周年記念大会 ツアー・オペレーター/知られざるツール・ド・フランス レジェンド・オブ・ツール・ド・フランス ランス・アームストロング ツール・ド・フランス2006 スペシャルBOX レジェンド・オブ・ツール・ド・フランス 伝説のイタリア人ロードレーサー

by G-Tools