今日の「あらびき団」はモンスターエンジンに尽きる

全国では17日放送分ですが、今日はモンスターエンジンに尽きましたね、いやもし五分のネタで、これまでのショートコントを延々とやって、最後に今回の結婚式の挨拶のネタやったら、これは大爆笑ですわ、素晴らしいです。今回初めてモンエンのこのネタを、面白いと感じた人も多かったんじゃないでしょうか? いやこれは凄いですよ。その後に西森がピンで出て、鉄工所ネタをやっていましたが、これも面白かった!! 来年のR-1で決勝に出てもおかしくない所まで、練れてきていると思う。
ペナルティ・ヒデの五反田推しというのは、首都圏の人以外には、訳わかんなさ過ぎと思うんですが、いかがなもんでしょうか? またまたシルクさんが出ていたり、少年少女とピーチパイを足して割ったような人が出たりもしていましたが、最後にガリガリガリクソンが、しっかり良い仕事していました。
この回はモンスターエンジンが素晴らしいというのと、ペナルティで酷いのは弄れない分だけ、ワッキーよりヒデの方が酷いと、改めて感じました。

あらびき団公式パンフレットあらびき団公式パンフレット
あらびき団公式パンフ制作委員会

あらびき団 presents 安穂野香 日経エンタテインメント!お笑いSpecial(DVD付) (日経BPムック) 着信御礼!ケータイ大喜利 コンティニューvol.40 クイック・ジャパン79 (Vol.79)

by G-Tools