ぴゅあぞー時代の山田ルイ53世

髭男爵の貴族が、貴族になる前の姿で、アメリカ横断している番組が、MONDO21で再放送されていた(笑)。しかも一緒に旅しているのが、ひぐち君ではなかった(笑)。番組名とか全く分からなかったし、チャンネルの公式サイトでも分からなかったけど、あれいまだに再放送されるのはイヤだろうなあ(笑)。

髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発
髭男爵

漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』 三拍子 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション 第7回東京03単独ライブ「スモール」

by G-Tools