2008年9月23日のニュースサイト風エントリー〜目玉焼きの悪評

サニーサイドアップ上場の裏に悪評飛び交う偽善系仕事術(前編) : 日刊サイゾー

いやもうはっきりと慈善事業ゴロと、認定しても良いんじゃないの? 中田英寿はその尖兵という存在でしか、もはやない。

海外オタクたちの名・珍言集〜アニメ関連編その4〜‐ニコニコ動画(夏)

もうお前等いいから、とっとと日本に来い(笑)。

ワラノート 鳥山風にこなた描いてみた

ホンマに絵が巧い人が羨ましい。

【2ch】ニュース速報アワーズ:【麻生新総裁】 赤旗、麻生氏の失言・暴言を特集…「靖国問題視は、中国と韓国だけ」など

こういう記事出しているから、「労働党として頑張れ共産党」という層が増えないんだよなあ、自分と違う主張は、全て失言か暴言か、まあでもブログやブクマでも、そういう他人の切り方する人は多いか(苦笑)。

痛いニュース(ノ∀`):暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー” 大阪ミナミのクラブで傷害致死→懲役6年へ

正直この男も、ガラス瓶で頭を殴るということが、どうなるか分からなかった、顔や頭は止めろボディだろ、という判断が出来ない、バカなのは確かなんだから、ということはあるから、実刑は当然でしょうね、だからといって情状酌量が認められない事例でもない、というか厳罰派も許されるべき派も、ブクマコメは馬鹿すぎでしょう。特にこれはコメントしている奴も、スター付けてる奴も酷い。その人の名前を、そんな事に使うために出すんじゃないよ。

CNN.co.jp:フィンランドの大学構内で銃乱射、数人死亡か

フィンランドって、過ごしやすい国の一位とか、幸せな国の一位とかに選ばれること多いけど、その半面のこういう闇もきちんとあるよね。

★てれびまにあ。:★「an・an」嫌いな男2位みのもんた、に触れない「朝ズバッ!」

JR東日本グリーンアテンダントを強姦した、今井卓哉(34)に判決。横浜地裁の法廷内イラスト。※なぜ顔写真がないのだろう。

強姦事件で顔写真をテレビが出さないのは、被害者が偶然見てしまって、PTSDみたいなことを、防ぐために出さなくなっていたはずです。

海外オタクたちの名・珍言集〜アニメ関連編その4〜‐ニコニコ動画(夏)

もうお前等いいから、とっとと日本に来い(笑)。

連想言葉パズル ことのパ!豪華!プレゼントキャンペーン中!

アイドリング!!!」でやっていたので、ちょっとだけやってみた。