2008年9月19日のサッカーニュース〜UEFAカップの一回戦ファーストレグが終了

UEFAカップ1回戦 1stレグ結果 - 続・メガネのつぶやき

改めてここが潰し合うのがもったいない、というカードばかりなのが、スコアを見ると、ますますそういう気持ちが募る。エヴァートンは、そんなにUEFAの大会に縁がないのかよ。

移籍後初!森本、公式戦フル出場&2ゴール(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

2ゴールはともかく、フルタイム出場をした事が無かった、というのは驚きました。

オレにやらせろ!12年五輪はラモス監督?(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

まあ言うのはご自由、という風に言いたい所でしたが、ヴェルディの役員の仕事頑張りましょうよ(笑)。

12年ロンドン五輪監督は年内決定へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

兼務もいいですが、山本さん、反町さんと、最初の内はA代表のヘッドコーチ兼務だったのに、五輪の方が本番に近付くと、忙しいからと五輪監督選任になる、というのが続いたのはどうかと思っていました。

大木武氏の五輪代表監督就任を望む 【キリタニ】 | キリタニブログ

かなり現実的な後任人事案ではあると思う。

ブラジル出身FWアマウリ決断「イタリア国歌を歌う!」 livedoor スポーツ

ブラジルからイタリアというのは、あんまり代表になりやすいからいく、という気がしないのが凄い。