2008年9月19日のニュースサイト風エントリー

m9 - 伊藤剛のトカトントニズム

正直、どっちにも関わり合いになりたくないようなやり取りです。そもそもわざわざ喧嘩売る相手か? というのもあるし、喧嘩売るにしても、仕方が下手くそ。

「岡田斗司夫検証blog」に数多くの反響。 - 唐沢俊一検証blog

岡田・唐沢が信用出来るかどうかはおいといて、あのエントリー一点だけ見ても、伊藤剛が信用出来る人物とは思えない。

痛いニュース(ノ∀`):イチロー「張本さんが何か小さいこと言っていたらしいので記録超えてやりたい」

この二人の喧嘩?は、ちっとも本気汁がしないというか、打ち合わせ済って感じが出過ぎてる(笑)。実際に打ち合わせまではしてなくても、気心知れてるんだろうなあ。

WinXP消してもいいファイルまとめ

ご利用はあくまで自己責任で。

マンガ夜話第35弾終了|笹峯あいオフィシャルブログ「アイノカタチ dots of aibook」

笹峯あいが歴代最強アシスタントとして、ファンから愛されて、番組にもレギュラー定着理由が、良く分かる番組終了後のエントリーです。

ピーター・ムーア氏:「MSは任天堂買収を検討したことがある」 :ニュース - CNET Japan

話題にしている時期の事を考えれば、どうか考えても任天堂の買収は、天下のマイクロソフトを持ってしても難しかった時期、という風に思うんだとげなあ。

PCゲーム流通で書籍が出る - tx別館(本とネットの話限定)

完全に出版流通の大事件なんだけど、スルーされまくってますね。

AVより抜けるシーンがある映画 カナ速

基本的な定番作品が、ズラリと揃っています。

活字中毒R。 - 押井守監督が語る、「『うる星やつら』の友人関係」

そりゃ高橋留美子先生が、押井守色が強い回のアニメ嫌いというのも、当然だよなあと、改めて思ってしまった(笑)。

凡人として生きるということ (幻冬舎新書 (お-5-1))凡人として生きるということ (幻冬舎新書 (お-5-1))
押井守

他力本願―仕事で負けない7つの力 アニメはいかに夢を見るか―「スカイ・クロラ」制作現場から 押井守ワークス+スカイ・クロラ The Sky Crawlers (別冊宝島 1546 カルチャー&スポーツ) 戦争のリアル Disputationes PAX JAPONICA スカイ・クロラ-The Sky Crawlers-絵コンテ―ANIMESTYLE ARCHIVE

by G-Tools