アジアチャンピオンズリーグ、ガンバ大阪がアウェーで勝利

G大阪、敵地で逆転勝利!4強へ前進/ACL (1/3ページ) - サッカー - SANSPO.COM

ガンバはアウェーで勝つだけでなく、アウェーゴールも二つで、四強に大きく前進、怪我人が帰ってきたら、やっぱりガンバはこのぐらいの地力はあるし、バレーの穴はACLに関しては、ACL男となりつつある山崎が埋めている。

浦和、中東の伏兵に黒星…試練の船出/ACL (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

一方レッズは前年優勝でグループリーグ免除ということもあり、アウェーで今シーズンの初戦を迎えたわけですが、敗戦といってもアウェーゴールも二つあれば、ホームでの逆転に向けて充分な結果だったでしょう。

武藤文雄のサッカー講釈: 小笠原はマークされているのか?

早くに終わっていたカシマスタジアムの試合について、審判は確かに酷かったけど、まあアジアでは良くある事と、だいぶ慣れてきたのはどうしたもんだろう。