「あらびき団」2008年9月10日放送分

えーと、ハマカーンのこれは普段からやってることなの? なんかこういう所に出てくるために、絞り出して作ったものだったら切ないなあ……、カノンはムッチャ面白いです、一度生で見たいです。あとアイヒマンスタンダードがまた出ていて、相変わらずこの番組は松竹芸人が強い。何とかこれをピーマンズスタンダードに活かしてほしいんだけどなあ、しかし恋愛小説家の西野も、何を迷走し始めてるんだ(苦笑)。浜ちゃんのモノマネの人の感想は、もう今田さん、東野さん、ほんこんさん、板尾さんの四人しか言えない感想を、東野さんがおっしゃっていました(笑)。
養老の幸ちゃんは、やっぱり「いいわけ」の面白さに、他の曲では勝てないなあ。