オジオズはこれで良いと思うんですよ

「High!スイコー」-オジンオズボーン・篠宮暁の公式ブログ『しのみや音楽堂』

なんかこういうのを、最近素直に楽しめるようになってきた(笑)。オジオズは「女子供受け」みたいなこと言われているのを、本人達も気にしているっぽいけど、オジオズは小難しい事抜きでリズムで歌って、ちょっとチャラいぐらいで良いんだよなあ、なんかもう30過ぎた心境の変化なのか、そういうことしている大阪の芸人が、色んな所で討ち死にしているのを沢山見てきたからか分かんないけど、「小難しい事はいらないんだよ」と言えるようになってきた。オジオズはレッドカーペットに出て、「ラップで人生を語るお父さん」のネタをやるべきだと思うし、あれをシリーズ化すればいいと思う、そうすればある程度は普通に売れると思うんだけどなあ、大阪のお笑いファンが小難しいの好きだからなあ……。

笑魂シリーズ オジンオズボーン「やんちゃ漫才」笑魂シリーズ オジンオズボーン「やんちゃ漫才」
オジンオズボーン

松竹芸能LIVE Vol.5 オジンオズボーン TKO 修行 NON STYLEにて ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~ ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~

by G-Tools