スーパーマラドーナはキャラがないのか?

スーパーマラドーナが先日放送されたオンバトの収録の際に、トークで言っていたことが気になった。

コンビ内での力関係は「ツッコミ>ボケ」で、後お2人にはこれといったキャラが無いということを話していました。
皆さんからのライブレポ333[サポーターズスクエア]

そんな事無いんじゃないかなあ? むしろ活かしていないだけ、いや本当はあるキャラを、自分たちで殺しにいってるんじゃないの? マラドーナの二人はいまの大阪の芸人の中では、分かりやすい個性がある方だと思う、ただそれを漫才とかに全く活かそうとしていないだけで、それは「キャラがない」のではなく、「キャラを使っていない」ということじゃないのかな?