ガンバ大阪・西野監督が事実上の終戦宣言

G大阪・西野監督ギブアップ!?「厳しいと思う」 ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

逆に残ったタイトル、そうACL天皇杯、そしてもしかしたら行けるかも知れない、クラブワールドカップに集中すれば良いだけの話でしょう。怪我人、病人も帰ってきて、ロニーもフィットしてくれば、これから上がっていくだけですよ。来年のACLには前年優勝者枠で出ればいい、来年からもその枠があるのか分かんないけれど(笑)、まあでもダメなら天皇杯がある、ACLも逃してしまったら、ガンバにとって空腹を満たす重要な大会として、戦うことが出来るはずです。

G大阪10試合勝ちなし…サポーター猛抗議! - サッカー - SANSPO.COM

だからいまは我慢するべき、抗議ではなく、こんな時こそチームの方向性を確かにするために、サポートしてやれと思うけど、嫌なタイミングで悪い昔の癖が出てしまった。

JリーグオフィシャルDVD ガンバ大阪 2005年シーズン J1リーグ初制覇の軌跡JリーグオフィシャルDVD ガンバ大阪 2005年シーズン J1リーグ初制覇の軌跡
宮本恒靖, 大黒将志, 西野朗, 松波正信

ガンバ大阪15年史 (B.B.MOOK―スポーツシリーズ (475)) 2007Jリーグヤマザキナビスコカップ ガンバ大阪初制覇の軌跡! ガンバ大阪オフィシャルDVD 宮本恒靖DVDバイオグラフィー 2004 Gamba Growing Life ガンバ大阪 2007シーズンイヤーDVD

by G-Tools