大阪のインディーズのドリンクバーゲンというコンビが面白くなっていた

ワッハのインディーズライブに半年ぶりぐらいに、週に一回ぐらいまた行くようになったので、このコンビも久しぶりに見ました。元々好きで注目していたコンビではあったのですが、ツッコミの方の強烈なキャラを強く出すネタを、ようやくするようになってくれていて、凄い嬉しかったです。またボケの方の子が20キロほどダイエットに成功したらしく、言いすぎだとは思ったけど、ファンの人から「上地に似ている」とか言われていて、コンビのメリハリも鮮明になっていました。いつもM-1では二回戦で敗退していたようですが、一つ出来れば二つぐらい上に行って、新しい世界を見てきて貰いたいです。