「ますだおかだ結成15周年記念単独ライブ」

ますだおかだの15周年記念の単独ライブが、ファミリー劇場で放送されていました。増田さんの落語あり、藤崎マーケットのパロディ有り(藤崎よりもオオカミ少年っぽかったですが)、岡田さんの漫談あり、という盛り沢山の寄席でしたが、インタビューコーナーで、真剣に答える増田さんと、適当な感じの岡田さんの対比が素晴らしかったです(笑)。最後の岡田さんが増田さんに逆襲していく漫才は、まさに単独ライブの醍醐味のようなネタでした。ハイライトは何といっても、綾小路おかまろ漫談でしたが(笑)。

芸能人落語研究会「お後がよろしいようで」完全版芸能人落語研究会「お後がよろしいようで」完全版
南原清隆, カンニング竹山, 彦摩呂, アンガールズ田中

熱海五郎一座 狼少女伝説 TOH!! 笑う超人 立川談志×太田光 六顔萬笑 「六人の会」フォト・インタビュー集 結婚詐欺師 淡路島

by G-Tools