今日も橋下徹知事は飛ばしています

asahi.com(朝日新聞社):橋下知事「伊丹空港じゃま」 地元市長「暴論だ」 - 社会

これでもまだ「ムーブ」コメンタリー陣は、橋下知事が一番大切に思ってる空港は伊丹だ。と言い続けるんだろうか?

橋下知事が移転決定の府立施設内を“盗撮” 「努力の形跡見受けられない」 - MSN産経ニュース

反対派も、どれだけ貴重なマンガ書籍が収蔵されているか、もっとアピールしないと、僕は吹田市長がこの施設については、残す気満々の様なので、最終的には吹田市立の施設として存続という流れになると考えているけど、「国際児童文学館」側のアピール下手も目立つから、そこは少し何とかして貰いたい。あとこういうやり方は、橋下徹の人の悪さを思い出させてくれて良い。

橋下徹「まっとう勝負」橋下徹「まっとう勝負」
橋下徹

どうして君は友だちがいないのか (14歳の世渡り術) (14歳の世渡り術) 最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72 橋下徹のトライトライ人生 (コスミック新書) 行列のできる法律相談書 行列のできるマル秘法律相談所 (ワニ文庫)

by G-Tools