2008年9月6日のサッカーニュース〜タッキーをJに呼べないものか

ト・アイスクロン - 4-2-3-1<topmode>

金子の予言はおいといて(おいとかれないけど)、ここまで本当は分析出来る人なんだよなあ。良いこと言ってるのに惜しい人。

岡田監督は好きじゃないと思うが…小笠原を呼べ! - セルジオ越後「ちゃんとサッカーしなさい」 : nikkansports.com

ランパードトレゼゲみたいなもんじゃないかな、日本にとって小笠原は。小野もA代表ではベルギー戦の鈴木へのアシスト位なんだよなあ。

uefa.com - レコバがパニオニオスに入団

レコバは聞いたことないような、ギリシャのチームへ行くんだったら、Jリーグは呼べなかったのかなあ……。

中村俊輔は中田英寿になれるのか、ならないのか | FOOTBALL NOTE

いや実際問題として、中村俊輔は、既にナカータを越えてないですか?

スポーツナビ|バイエルンのポドルスキ「状況が変わらなければ将来を考える」 - 続・メガネのつぶやき

実力をしめそうにも、機会すら与えられていないですからねえ、トニが入団した段階で移籍するべきだった。

浦和が豪選手発掘へ…「アジア枠」にらみ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

韓国や在日社会にコネクションがないチームは、当然のように豪州に目を向けていくでしょう。

[加茂周]内田&長友 使い続けて育てるべき【ニッポン原論】│スポニチワールドサッカープラス

新井場や駒野を差し置いても育てるだけのタレントか、ということの検証とか、そもそもA代表は育成の場なのか? という所も含めて考えたい。国際経験という意味なら、鹿島アントラーズACLに出れるチームだし、FC東京だって、あと一歩の所にいますしね。

古田の様古田の様
金子 達仁

甲子園の鼓動 12年目の真実 マイアミの奇跡を演出した男 古田敦也 ~野球を愛するすべての人達のために~ エースの品格 一流と二流の違いとは (Clickシリーズ) 子育てキャッチボール―ボールひとつから始まる教育再生

by G-Tools