2008年9月4日の競馬関連の話題など

競馬ニュース - netkeiba.com |フジキセキの姪・フサイチミライが園田で重賞制覇

馬主が関口オーナーから、組合馬主になっているけれど、フサローさんは完全に手放したの? それともこの組合馬主のメンバーなの?

競馬ニュース - netkeiba.com |タガノゲルニカが引退、種牡馬入り

一瞬分かんなかったけど、平安Sの勝ち馬ですね、ブライアンズタイム産駒か、牝系が良血という所もあるから分かんないけれど、このクラスのダートのブライアンズタイムは、何頭か種牡馬になっているけど、みんな苦戦しているんですよね、有力馬主の後押しに期待したい。

オータムセール当歳にフォーシーズンゴーの全弟が上場 - 座布団が行司にクリーンヒット

新馬勝ちしたフォーシーズンゴーの全弟です。また良い馬主さんにお買い上げして頂きたいし、出来たら松永幹夫厩舎に入って貰いたい。

トウカイパレスは宮崎大学馬術部で大活躍しているそうです - 座布団が行司にクリーンヒット

トウカイパレスは重賞勝ちがないから、BTCの助成対象じゃないんですよね、一番人気だった日経新春杯とか勝っておきたかったなあ、しかしこの馬はオープン入りしてからは、勝利もないけれど、掲示板外したのも一度だけなんですよね、無事に使えていたら重賞勝ちも機会もあったかも知れないし、大きなレースで活躍していたかもしれないから残念です。ブレイヴェストローマンも継投で、いま種牡馬続けられているのは、メイショウホムラだけでしょうか? メイショウバトラーの全弟に期待したいです。