「爆笑ピンクカーペット」2008年8月30日放送分

結構期待して見たんですけど、内容的に面白かったというのは否定しないんですが、もうピンクもレッドもメンバーに、そんなに差を見出せなくなっていますよね(笑)、今回ピンクの方に出演していて活躍していた、いとうあさことか響とか、今回のピンクカーペット賞だったザ・ゴールデンゴールデンにしても、今後のレッドカーペットに出演予定として入ってるみたいですが、ピンクから昇格したというイメージにはならない知名度が、元々ある人たちですよね。
というかレッドカーペットが毎週になって、色んな人出るようになってるから、あんまり「爆笑ピンクカーペット」っていう番組の意義は、以前のレッカペが特番だった頃と比較すると、無いような気がするんですが(笑)、実際サイクロンZとか、フォーリンラブとか、荒ぶる神々とか、レッカペに出てるわけでしょ、ハムや女と男がレッドで、プラスマイナスがピンクとか、もう別に上下、一軍・二軍ではない感じですよね、それならもっと最後に出てきた西麻布ヒルズとか中心にするべきだと思う、それだったら趣旨が理解できます(笑)。
でも磁石とか、風松とか、カノンとか、チーモンとか、もういまのレッドカーペットなら、いきなりあっちに出ても良いでしょう(笑)。あと元せんたくばさみで、元うなぎのビーグル38が、こいし師匠のモノマネネタを、特にこいし師匠と説明しないでやっていたけど、あれこそレッドカーペットで、ネタ終わりに今田さんに「こいし師匠じゃないですかっ!!」と、言って貰いたかったです。
あと田畑藤本は、まんまん昔のロザンでビックリした、このままだとロザンではなく、彼らの方が遅かれ早かれ壁にぶつかりそう。ロザンだって10年かかったんだから、あとTHE GEESEホープ大賞で「レッドカーペット賞」とか貰ってたと思うけど、こっちからなの?(苦笑)
とりあえずこの番組が終わる頃に、24時間テレビぴっかり高木とR藤本が出てくるコーナーに、丁度なる時間だったのですが、今日は夕方にワッハのインディーズに、エンタに出ている魔界岩棲を見に行ったりもしたので、疲れが限界ということで、録画だけして寝てしまいました。