WBC監督に色気を見せる星野の厚顔無恥

雪斎の随想録: 野球の重み

長嶋、王、星野いう監督達には、明確な資金源がない野球の日本代表チームにおいて、金集めも仕事に入ってるらしいですね、しかし代表チームを国際大会に送り出すにあたっての、組織がほぼ何もない状態では、その内に誰が監督でも同じ、ということにならないかなあ?

スポーツナビ|ソフトB川崎は疲労骨折 北京五輪前に痛める

この件は星野ばっかり責めるのも筋違いと思うけどね、星野は代走送ろうとしていたわけだし、それを隠した上に、怪我を悪化させたというのは、代表にもホークスにも迷惑かけたんだから。

星野監督「たたくのは時間止まってる人」 - 北京オリンピック 野球 : nikkansports.com

まあでも星野監督のこういう面に、ようやく多くの日本人が気付くきっかけになった、という事は改めて良かったと思う、というかどうして星野監督がこういう人だって、分かっていなかった人が多かったんだろう?

デイリースポーツonline/意欲チラリ…星野監督がWBCにグラリ/主要ニュース

これは明らかに本人が上げた観測気球なわけで、絶対に世論が許しちゃいけないよ。