2008年8月21日のサッカーニュース

スポーツナビ|マンUのシルベストルがアーセナルへ

いやビックリというよりは、わざわざシルベストルマンUから、複数年で獲得するのならば、30歳越えで単年契約に納得出来ずに、去っていった人たちのときに、何とか出来なかったの?

スポーツナビ|スコラーリ監督、アブラモビッチ氏の方針に納得できない

とりあえずアブラモビッチのカカが手に入るかも知れない、という誤解は一刻も早く、誰か解いてあげましょう(笑)。

アルシャヴィン、金銭的欲求が仇に? - FW_NEWS

クラブが移籍金を釣り上げているだけでなく、本人が年棒でもゴネているんだ、これはゼニト残留も現実的になってきたか?

フォルラン代理人、スパーズ移籍説を否定 - FW_NEWS

いやあ無いでしょう、今の状況だと、スパーズより、ビジャレアルの方が良いのは明らかでしょう。フォルランイングランドが恋しいということも無さそうですし。

ブラッター会長、五輪をFIFA公式行事に - サッカー - SANSPO.COM

なんか色んな意味で遅いよと思いますが、ロンドンからはFIFAの公式行事だそうです。各国の日程とかどうなるんだろうか?