2008年8月20日のサッカー関連ニュース

「鈴木啓太と畑野ひろ子、デキ婚だった! 「誠実で明るい家庭を」」スポーツ‐サッカーニュース:イザ!

まず組み合わせにビックリ、畑野ひろ子って離婚してたのかという事にビックリ、新聞によっては一面トップだったこともありビックリ(関西では報知が一面だった)、という三重の意味でビックリのニュースでした。

uefa.com - カザフスタン、W杯欧州予選で初勝利

今大会はアンドラと同組になったことで、予想はされていましたが、おめでとうございます。

岡田監督、スーツ姿は「会長命令」 - サッカー - SANSPO.COM

サッカー協会の会長というのは、FIFAUEFAJFAも、くだらないことを思いついて、実行させないと気が済まないの?