福岡正信が95歳で逝く

訃報:福岡正信さん95歳=「自然農法」を提唱 - 毎日jp(毎日新聞)

西原先生の『できるかな』で知ったんだけど、そうかまだご存命だったんだ、国外に自分の農法を伝えられないことを、凄く悔しがっていた様だったけれど、それはある程度進んでいる様だから、良かったんじゃないかな? 大量生産とこういう農法は、両軸であった方が良い。

できるかな (SPA! COMICS)できるかな (SPA! COMICS)
西原理恵子

できるかなリターンズ (SPA! comics) できるかなV3 (SPA! comics) 鳥頭紀行ぜんぶ (朝日文庫) 鳥頭紀行 ジャングル編―どこへ行っても三歩で忘れる (角川文庫) どこへ行っても三歩で忘れる鳥頭紀行 くりくり編 (角川文庫)

by G-Tools
自然農法 わら一本の革命自然農法 わら一本の革命
福岡正信

無〈3〉自然農法 無〈1〉神の革命 「自然」を生きる 自然農法 福岡正信の世界 (DVDブック) 自然農―川口由一の世界 耕さず、肥料、農薬を用いず、草や虫を敵とせず…

by G-Tools