2008年8月16日のニュースサイト風エントリー

POLAR BEAR BLOG: 支持されたいなら、意見は過激に。

これははっきりと正しい意見なんだけど、アニキが言うようなバランスというのが、無意識に働く社会というのがあるのも確かでしょう。

中国は日本選手をどう報じているか?:イザ!

日本人より韓国人の方が、中国人に嫌われてる? ということはテレビで観ていて思うことがあるのは確かです。

あんそく 懸賞ってマジで当たるの?

スカパー!とか、ジャンル別の専門誌との懸賞は、当たりやすいイメージがある、というか実際に凄く当たります。

あんそく やる夫が徳川家康になるようです 外征編 【第21話】

ついに秀吉が耄碌してきて、家康の狸っぷりが覚醒してきました。

朝日社説 政治家の世襲—政党が自制してみては : asahi.com(朝日新聞社):社説 - finalventの日記

しかし、世襲の問題は実は政治家に限らない。あらゆる分野にある。広義の閨閥といってもいい。

民主主義国家において、政治は社会の縮図ですからね。

お盆はゲーム三昧 - タケルンバ卿日記

外伝もDSで出せ!! 「ファイヤーエンブレム外伝」をやるためだけに、ファミコン互換機か、中古の「NEWファミコン」を手に入れるべきか迷う、いや最初のファミコンは、まだ家にあるんだけど、繋げられるテレビがない。

ネオファミ(クリムゾンレッド&ホワイト)ネオファミ(クリムゾンレッド&ホワイト)

ファイナルファンタジーIII 美少女たちのティーパーティーVol.6 中井ゆかり・七海きら 藤木あやか EIGHT ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 公式ガイドブック CYBER・ACアダプタ(FC・SFC用)

by G-Tools