2008年8月13日のサッカーニュース〜欧州市場の動向

エトー、バルサ残留が決定 - livedoor スポーツ

狙っていたお買い物が出来なかった、ということの裏返しであるのも確かなんですが、そんなことよりも、会長からも監督からも戦力外とされていた所から、信頼を取り戻したことを素直に祝福するべきでしょう。

バレンシア、シルバに対するマンUのオファーを拒否 - livedoor スポーツ

なんかシルバもビジャも残る流れが出来つつあるようですが、そんなお金バレンシア用意できるの? という心配が尽きないんですが……。

スポーツナビ|欧州サッカー|欧州その他|主な新規加入選手・監督リスト(7月)

コラー先生がロシア、ハカン・ヤキンがカタールは把握していなかった、ケニー・ミラーがレンジャーズというのも驚き、あとトマソンが地味にフェイエノールトに復帰してる。

クロアチア・リーグ第3節/シミッチがモナコへ/ヴァスティッチ、コーチライセンス取得 | クロアチア・サッカーニュース

バスティッチの所属チームの新監督が、元名古屋の同僚のアンドレイ・パナディッチで、現在リーグ首位とのことです。来シーズンのチャンピオンズリーグで、このコンビが見られるでしょうか? それまでバスティッチは現役続けて欲しいね、というかこのチームと名古屋は、プレシーズンマッチやってほしい。

ラモス瑠偉と日の丸への思い サッカーコラム J3

「ここがヘンだよ日本人」のラモスは格好良かった。星野ジャパン人気は偏狭したナショナリズムとか云々言うてた人に、一度ラモスと対決させたい(笑)。

柏レイソル 育成・普及部のブログ: スペイン大会最終日

心ある出版社、インターネットメディア、スカパー!の番組は、この柏レイソルユースの、ビジャレアル遠征の追跡記事や、関係各位への取材を行って貰いたい。プロが掘り下げたら、まだまだ面白い話が出てきそう。

迷う我那覇…出場機会かフロンターレ愛か(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

さすがに出て行くにしても、シーズン途中は無いんじゃないかな?

闘莉王が五輪代表に苦言「OAで失敗」:日本代表:サッカー:スポーツ報知

お前は行きたかったのかもしれん、行かせなかったのはチームかも知れない。でも行けなかったお前が言うな、そしてお前達もアテネでは結果を出せなかったことを、こいつは忘れているのか?

闘莉王―赤き魂のサムライ闘莉王―赤き魂のサムライ
矢内 由美子

火の玉ボーイ 山田暢久 レッズサポのバイブル赤菱のイレブン 2 2007シーズン (2) (アクションコミックス) 赤菱のイレブン オフィシャルイヤーブック2007 Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2008年 06月号 [雑誌] 浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡AFCチャンピオンズリーグ2007

by G-Tools