北京で観光客やマスコミ関係者が襲われる事件が連続

ニュージーランドのTV解説者襲われる、北京で男がいす投げつけ - MSN産経ニュース

開会式当日に、国際情勢が緊迫する事がおきた「平和の祭典」ですが、今度は大会一日目に北京五輪に、アメリカのバレーチームのコーチの親類や、ニュージーランドのテレビ関係者が襲われています。日本からのツアーパックが、定員割れしたりというエピソードが多かったですが、やっぱりこういう事がおきてしまいました。殺人事件の方は、犯人が自殺してしまったということで、中国だし真相は“藪の中”ということになりそうですね……。

崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ崩壊する中国逃げ遅れる日本―北京五輪後に始まる戦慄のシナリオ
宮崎正弘

中国は猛毒を撒きちらして自滅する―全世界バブル崩壊の引き金を引くのも中国 日本人が知らない中国「魔性国家」の正体 北京五輪後、中国はどうなる? 世界が仰天する中国人の野蛮 誰も報じない中国の真実 (OAK MOOK 180 撃論ムック)

by G-Tools