『「夕刊フジ」だから(笑)』で済ませて良い問題かどうか

さりげない捏造記事 - タケルンバ卿日記

これ低レベルなくだらない捏造なんだけど、これがあんまり話題にならないのは、夕刊フジだからこの程度のことは、して当たり前と思われているんでしょうが、いまどきこんな記事書いたら、人気ブロガーとかでも炎上の標的とかにあって、エライ目に遭うご時世なのに、コンビニやキヨスクで大量に売っているような媒体が、この程度の捏造やっていること、そしてそれが発覚しても、謝罪しても話題にならないというのは、末期症状だよなあと思う、所詮タブロイドの夕刊紙のやっていることであっても。

こんな人が「解雇(クビ)」になる―リストラされた78人の教訓 (角川oneテーマ21)こんな人が「解雇(クビ)」になる―リストラされた78人の教訓 (角川oneテーマ21)
夕刊フジ特別取材班

私は辞めません―リストラ・職場いじめ・倒産解雇の処方箋 辞めてはいけない―キーワードで読むリストラ (岩波アクティブ新書) ルポ解雇―この国でいま起きていること (岩波新書 新赤版 (859))

by G-Tools