「夢伝説」スターダスト・レビュー

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) タイアップ・ソング・リサイクル 2

あのCMのおかげで、スタレビの話題が自然に出ることが、周辺で多くなっているので、普通に有り難い話なのですが、この曲の思い出としては、10年ぐらい前に上岡龍太郎司会で、ゲストの思い出の曲ランキングを紹介する、という番組のゲストに小林幸子が出ていて、家族で見ていたの際に、うちの父親や祖母が「小林幸子の1位は美空ひばりの曲に決まっている、聞く必要もない」みたいな反応だったのに、スタレビの「夢伝説」が一番の歌として、ランキング発表された時の、祖母たちの「誰? つーか、どうして?」っていう反応が、いまだに忘れられない。
個人的にスタレビで一番思い入れのある曲は、やっぱり「トワイライト・アベニュー」かなあ?

Best WishesBest Wishes
スターダスト・レビュー

STARS Love Songs LOVE SONGSII THANK YOU HOT MENU

by G-Tools