「キングオブコント2008」大阪予選一回戦を見に行ってきました

キングオブコント2008 オフィシャルブログ: 【キングオブコント2008】8/3予選1回戦合格者速報

途中から見て、途中で帰ってきたので、サバンナ、ロザン、野性爆弾といった中堅ベテラン勢は、一切見ることが出来なかったのですが、そんなに不思議な合格も、不思議な不合格もなかったように思います。松竹の「さらば青春の光」というコンビは、合格するかなと思ったのですが、GAG少年楽団が、僕が見た中では一番受けていたように思いますが、そんなに良いネタという風にも思わなかったので、二回戦以降どんな子とするか楽しみにしたいです。それ以外の吉本勢は、一回戦で落ちるネタはしていなかったけれど、二回戦は難しそうという感想でした。サバンナ、ロザン、GAG以外で準決勝に行ける人は、今日の中ではいなさそう。
あと去年のM-1で準決勝まで進出した、志ん茶が登場していましたが、ネタが面白いだけでなく、キャラクターも雰囲気も抜群で、結構プロが多い日だったにも関わらず、ベテランを見られなかったこともあって、一組だけ違うところを感じさせられました。

サバンナのハイエナサバンナのハイエナ
サバンナ

宇宙ターザン まだ見ぬ君へ ~pure love~ バトルオワライヤル うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版 野爆DVD in DVD

by G-Tools