「エンタの神様」7月19日放送分

なんかすっかりこの番組は、他の一分ネタ番組で世の中に出た人に、四分や五分のネタをさせる番組となっていて、この日も狩野英孝にジョイマンといった人たちが出ていました。エンタ発芸人にパワーが無くなってきてからは、すっかり「エンタの神様」という番組を、他の登竜門的な番組から上がっていた人たちの、上がりの場所にシフトさせようとしているのかな?
ということて、しずるもネタをやっていましたが、テレビでいつもやっている青春コントではないネタでも面白く、ポテンシャルを発揮していました。ジョイマンにしても、しずるにしても、いま吉本の東京の劇場でまさにやっているようなネタをやるようになっている。
しかし陣内智則はまだ出るんですね、「なるとも!」の遅刻騒動の時に、みんな思った感想だと思うのですが、もう大阪の帯番組なんてやってる場合じゃないと思うんですけどね、五味さんが陣内を東京に呼んでくれないかなあ、ということを改めて思いました。

陣内智則 NETA JIN 2陣内智則 NETA JIN 2
陣内智則

陣内智則 NETA JIN アンジャッシュ ネタベスト ジャイケルマクソン~第1回ジャイケルフォトデミー賞~ アンジャッシュコントライブ‾THIRD EYE:開‾ なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな■いきもの大図鑑

by G-Tools