27時間テレビのタイムテーブルが発表されていた

FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!! - タスカプレミアム

さんまさんが若手に自分の持っている物を伝えたいという気持ちは分かるけれど、残念ながら若手との共演では、ついに説教モードや自分がやる気モードになるから、それが巧く伝わらない。もっと下なら泳がせてあげようという余裕も生まれるんで、そういう意味で期待出来るのは「列島カーペット」ぐらいでしょうか?
さんまさんの姿を見せて、若手に何かを伝えたいというのなら、後輩と共演させるのではなく、明石家さんまが一番力を発揮出来る、先輩や同時代の芸人と共演させて、その姿を見せてあげた方が良い。

笑いの現場―ひょうきん族前夜からM-1まで (角川SSC新書 27)笑いの現場―ひょうきん族前夜からM-1まで (角川SSC新書 27)
ラサール石井

時計じかけのハリウッド映画―脚本に隠された黄金法則を探る (角川SSC新書 30) 笑論─ニッポンお笑い進化論 メディアに心を蝕まれる子どもたち (角川SSC新書 32) 本業 (文春文庫 あ 41-3) クイック・ジャパン76 (Vol.76)

by G-Tools