「セレクトセール2008」2日目終了

山本氏早くも米参戦視野/セレクトセール - 競馬ニュース : nikkansports.comS

本気で米三冠を取りに行くのなら、向こうでデビューさせるべきだと思うんだけどねえ。

ディープ産駒に豪の視線/セレクトセール - 競馬ニュース : nikkansports.com

話題の炭坑王、日本のマスコミにも登場です。

ウオッカ全妹は1億500万円/セレクトセール - 競馬 - SANSPO.COM

カントリー牧場が、タニノギムレットウオッカの下をセリで売りに出していることに、まず驚いてしまいます。来年ぐらいにはメジロ牧場が、売りに出したりするんだろうか?

キャプテントゥーレ半弟は1億円/セレクトセール - 競馬 - SANSPO.COM

ディープインパクト産駒は思っていたよりはバブルという感じの価格帯にはならず、牝系的にこれが父アグネスタキオンとかでも、このぐらいの値段にはなった可能性はあるかな? という印象です。ビワハイジの子供はアドマイヤになりませんようにと願っていたけど、トーセンのオーナーが購入、まあアドマイヤよりは良いかぐらいの感想です。ダンスインザダークの時のバブル市場に、バイヤー側が相当懲りたのが、今回に影響したかな?