峰なゆか(みねなゆか)の公式ブログの記事がエロい

峰なゆか(みねなゆか) 公式ブログ - ripping yard

元「恋のから騒ぎ」の出演者で、マンガオタクのAV女優ぐらいの予備知識はあったんですが、この記事を見てどれどれとブログを見に行ったら、最新記事がこんな記事で、もう勝負有りでした。

峰なゆか(みねなゆか) 公式ブログ: 桃色吐息 その5

あーこれは確かに凄いですわ、最後の行が「セックスしたくなってきました。」なんてブログ記事は、他のAV女優さんの記事でもほとんど無いんじゃないかな?

ただ、ちゃんとまじめにエロいのがすごいんです。
峰なゆか(みねなゆか) 公式ブログ - ripping yard

なんかAV女優のインタビューとかブログって、「仕事とプライベートは別です」「プライベートではエロくない」的なアピールがウザイという先入観が、凄いあったんですが、このまじめにきちんとエロいことをやっている、プロ意識の高さが素晴らしい。

峰なゆか BEST 4時間峰なゆか BEST 4時間
峰なゆか

教えてティーチャー 灘坂舞 ハイパーギリギリモザイク8時間 麻美ゆま エスワン ナンバーワンスタイル イカセ大量潮吹き乱交 高瀬七海 爆乳レイプ調教 峰なゆか ムーディーズ 小向杏奈 スペシャル

by G-Tools